T0sanのオタ記録

T0kimamaです。オタ活の記録を置いてます。

ネットの辺境でガンダムキャリバーン見つけた

販売開始から速攻売り切れた印象のHG版キャリバーンくん。

ここ最近ずっとネット通販をさまよって定価販売を探していましたがようやく見つけたので購入。僕ので最後っぽくて売り切れになってました。

発送済みなので在庫切れの心配はなさそう。あとはきちんと届くか...

というか水星の魔女通しで見ていないのでいずれ見なきゃ。

ガンダムって結構ヘビーなアニメな気がするので2クール分とはいえ気合い入れてみないと続かなそうなんですよね。

録りためてみてないアニメたくさんあるからそっちも見ないとなあ。

とりあえずキャリバーン作りながらU-NEXTかなんかで水星の魔女流しとくか。

では。