T0sanのオタ記録

T0kimamaです。オタ活の記録を置いてます。

機動戦士ガンダムサンダーボルト

結構前にOVA化したのだけ知ってたサンボル。

原作マンガに関してはようつべに上がってる「みんなの反応集」みたいな動画でかいつまんでどの辺まで進んだ、的な情報しか入ってなかったんだけど。

この度水星の魔女の盛り上がりを受けて自分の中でガンダムブームが再来したのでサンボル原作、全巻そろえてみました。

表紙がガンプラのパッケージみたいでめちゃくちゃかっこいい。

ストーリーもかなり面白いらしいので楽しみですね。

週末にじっくり読んでみたいと思います。

...本棚整理しないと置く場所がないので段ボールにしまったままなのが忍びないけど。

明日フィギュア飾る用のケース届くので、本棚を占有している造形物を全部そっちに移してそこにしまおうと思います。

あー、マンガ増えてきたからクリアブックカバーも買い足さないと全然足りないなあ。

では。